cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

必殺仕上げ人

f:id:catherinrin:20210618162842j:plain

梅雨入りしたよね?って天気が続いてるけど、確実に湿度はあがってきてる気が。髪の状態がそれを物語っております。なるべく広がらないようあれやこれや対策はしておりますが、おっ、今日は落ち着いてるじゃないのって日でも鏡でよく見てみるとアホ毛がほわほわしている。ちゃんとブローしたのにーー、キーーーッてなってしまいそうですが、そんな時は強力な仕上げ人に登場してもらいましょう。

プリュスオー ポイントリペア

マスカラですかい?って風貌ですが、ブラシの部分がマスカラに比べるとかなり大きい。これマスカラだったら昔の少女漫画くらい目でかくないとってレベルかも。暑い中がんばってブローしたのによくみるとアホ毛がほわほわ、なんて時にもこれで髪の表面にささっと塗ってあげると、あらなんということでしょう〜と劇的ビフォーアフター。ほわほわ立ち上がってたアホ毛さんたちがなかったことに。ぺたっとすることもなく、仕上がりも自然。いやあ、これは優秀。お値段も税込1,210円。一家に1本、ポーチにも1本と常備しておきたいアイテムです。
しかし、アホ毛ってなんかまぬけな単語だね(笑)。