cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りネイルデザインまとめ

未だ素爪状態が続いていますが、そろそろネイルサロンに行きたい!と肌寒くなってきて洋服選ぶの楽しくなってきたので手元もきれいにしたいわーと気持ち爆上がり中です。で、これまでどんなのやったっけとちょっと振り返ってみました。 いつもネイルサロンに…

ブラウン包囲網

最近、ブラウン系のものばかり買っている気が。服にしても黒派だったのに、今年欲しいと思うものはなぜかブラウン系の服ばかり。気づけば目元に使ってるアイライナーもブラウン系でした。 アディクション アイライナーペンシル 04 Brown Bunny ちふれ ジェル…

じっと手を見る

ずいぶん久しぶりに買ったanan。今号の特集は日笠雅水さん監修の手相。はい、占い全般大好物です(笑)。わかりやすく解説されてて、楽しめる記事でした。でも、やっぱり実際見てもらうのが楽しいけどね。私、運良く昨年の夏頃、実際日笠さんに手相見てもら…

夏を振り返る〜その4雑貨編

今日は湿度も低くてほんと心地いい! こんないい季節になったのに、いつまで夏ネタなんだとつっこまれそうですが、はい、これで最後です。 BRUNO ポータブルミニファン 今年は暑すぎたので買いました。色はネイビー。写真はずいぶんグリーンよりに見えるけど…

夏を振り返る〜その3 マスク編

さて、今日から10月。涼しくなってきたので、そろそろ衣替えも本格的にやらないとと思っているところです。ただマスクして歩いてるとまだちょっと暑いかなあ。。 今年の夏は思いがけず必需品になってしまったマスク、普段はマスクといえば不織布のものがメイ…