cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

靴ずれ族の憂鬱

足の形が悪いのか、はたまた合う木型が少ないのか、9割方靴ずれします。大抵靴ずれする場所は決まってかかとなのですが、これまでかかとに絆創膏貼ってる率がかなり高めでした。怪我もしてないのに絆創膏の減りもなかなかに早いです。かかとだからそこまで目立ちはしないけど、なんかもうちょっと絆創膏感ないのないかなーと思っていたところこんなの発見。

Nexcare(ネクスケア) 靴ずれ保護テープ

一見、白ですが貼ると半透明。好きな長さに切って使えるので便利です。薄いし大丈夫?と半信半疑でしたが、実際貼ってみると靴ずれしない! 目立ちもしないし、思ってたよりも粘着力もあってはがれない。お値段もお手頃なので、非常に重宝しています。
私のような万年靴ずれ族には必須アイテム。だいぶ減ってきたので、補充せねば!


ネクスケア™ 靴ずれ保護テープ4.5M