cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

スキンケアMVP

盛り上がりまくったWBCの余韻もだいぶ薄れてきたところですが、いやあ大谷くんすごかった! 間違いなくMVPにふさわしい活躍でしたが、最近のデイリースキンケアでのMVPといえばこちら。

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム

雑誌の付録だったかサンプルがついていて使ってみたところ、え?これなんかすごくない?と現品買いにデパートへ走りました。このクリーム、伸びがとってもよくベタベタ感まったくなし。あ、今日塗るの忘れた?ってくらい重さを感じない。じゃあ、保湿力はそんなに期待できないのかというと、そんなことはない。これを使うと翌朝、昨日は睡眠チャージばっちりでした!って感じの肌になってます。ほんとリペアされてる。ほんとすごすぎるので、私の中では日々のスキンケアアイテムたちの中でmost valuable playerです。

そういえば、大谷くんをキャンペーンビジュアルに採用したデコルテの美容液、アドバンスト リペアセラムの売り上げが爆上がりしたとか。なんでも主要デパートでの男性購入者が通常の7.5%増と、大谷効果はなかなかのもののようです。この美容液もすごくよいので、合わせて使うと無敵な肌ができあがるんじゃないかと、ダブル使いしてみようと思います!


【50ml&50g二点セット】【国内正規品】【追跡番号あり】【全国送料無料】 コーセー コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム 本体 50ml リポソーム アドバンスト リペアクリーム 本体 50g ベストコスメ 美肌 保湿 美容液 クリーム 二点セット

 

公式サイトでは、デコルテ×大谷翔平 キャンペーンも開催中。

www.decorte.com