cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルカラーも悪くない

アイシャドウといえば数色入ったパレットで買うのが当たり前だと思っていましたが、ここにきて1色決め買いも悪くないと思ったカラーに出会いました。 セザンヌ シングルアイシャドウ 09 グレイッシュブラウン 少しくすんだブラウンでぱっと見のお色も素敵で…

足下冬支度

自宅では素足でいることが多いですが、すっかり朝晩は肌寒くなってきてたのでスリッパを冬仕様にチェンジ。モフモフしたのがいいなーと思って探してみたところ、これに行き着きました。 KEYUCA クロスサンダルボア お値段も1500円しないお手頃だったし、見た…

私、失敗しないので

秋も深くなってくると濃い色のネイルが恋しくなります。発色のいいぱっきりした色つけたいなーと思ってたところ、ネイルホリックさんでいい感じのカラー見つけました。 ネイルホリック PU 103 ぱきっとした紫で赤みと青味がちょうどいい感じ。でもネイルって…

ヘアケア最高峰

最近はプチプラコスメの優秀さに目をみはるばかりですが、ヘアケアはそうはいかない。ヘアケアものに関しては、髪トラブルの多い自分がいろいろ使ってみて、やっぱりサロン専売品やプロ仕様のものが圧倒的に効果的と実感しています。現状、ホームケアとして…