cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

靴ずれ族の憂鬱

足の形が悪いのか、はたまた合う木型が少ないのか、9割方靴ずれします。大抵靴ずれする場所は決まってかかとなのですが、これまでかかとに絆創膏貼ってる率がかなり高めでした。怪我もしてないのに絆創膏の減りもなかなかに早いです。かかとだからそこまで目…

出会った時が買い時

ネットでバズりちらかしているボディクリーム ADOVANCED CLINICALSレチノールファーミングクリーム。 半信半疑で買ってはや半年。バズるのも納得。肌表面がすべすべになるのよ、このクリーム!保湿力自体はそんなに高い気はしないのだけど、とにかく触り心地…

雨の日が楽しみに変わる靴

今週末は雨予報。雨の日には履きたくない靴が多いので、天気悪くても関係なく履ける靴が欲しいとずーっと思っていたところ、おしゃれなレインシューズで人気のこちらのブランドさんがちょうど伊勢丹新宿店でPOP UPが開催されるというのでそそくさと行ってき…

マルジェラ タビブーツ、ネットでポチってみた

ずっと買おう買おうと思いつつ、後回しにしてきたタビブーツ。いよいよ手元にやって参りました。たまに使う海外通販サイトのお気に入りフォルダをふとのぞくと、private saleマークが! なんと45%オフ表示になっているではないですか! 日本じゃ、全然値段が…