cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

出会った時が買い時

ネットでバズりちらかしているボディクリーム ADOVANCED CLINICALSレチノールファーミングクリーム。

半信半疑で買ってはや半年。バズるのも納得。肌表面がすべすべになるのよ、このクリーム!保湿力自体はそんなに高い気はしないのだけど、とにかく触り心地のいい肌になります。
即効で、肌ぴーーん、ぱーーんっ、つるっつる!てわけにはいかないですが、ある程度続けてると、あら、なんかすべすべしてる!てな具合に手触りがよくなってきます。ハリ感もアップしてくる気がするので、歳をとってくると腕とか年寄り感でるよなあと思ってたので、半袖になる前に塗りまくっているところです。

かなり大容量なのでちょっとやそっとじゃなくならいので、一つ買っておけば結構もちそう。iherbってとこが一番お安いらしいですが、いっつも在庫切れ。お値段はちょっと上がるけど(といってもレチノール入りのボディクリームとしては、そんなに高くない)、amazon楽天、Yahooショッピングで扱ってるので、私はたまたまpaypayがお祭りしてた時に発見したのでYahooショッピングで購入。並行輸入品なので時間かかるのかなと思ったけど、1週間もしないで到着しました。在庫もあったりなかったりするので、まさに、出会ったその日が買い時。とっても優秀なボディケアアイテム。薄着になる前に、ゲットだぜー。