cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

水光肌にしてくれるシートマスク

久々に、ひゃーーーっと変な声が出てしまったくらいいけてるシートマスクに出会いました。

ルルルン ハイドラ V マスク

ルルルンさんから新商品が出るという情報を聞きつけ、ルルルンのシートマスクならドラッグストアにもあるではないかーとそそくさと近所のドラッグストアへ足を運んだのですが、ない。。定番のはあるけど、黄色なんてどこにもないよ。。
大きいとことかPLAZAみたいなとこに行けばあったかもですが、現地調達がかなわずしょんぼり帰宅。ネット見たら普通にあったので、ネットでポチりました。
ルルルンのシートマスクといえば、32枚入りで2000円しないものが多く、毎日お風呂上がりに化粧水代わりに使ったりしてましたが、こちらのハイドラVマスクは微妙に数も少なく(28枚)お値段もちょい高め(2420円)になっておりました。昨今の原材料高騰も影響しているんですかね。

このシートマスク、適度な厚みで顔にピタっと密着。それにストレッチ性があって伸びます。HIFUにインスピレーションを受けて開発されたとのことですが、ぐいっとひきあげて装着。もしかしてリフトアップしちゃう?と淡い期待を持たせるピタッとグイッと感。口元がほかのマスクにくらべるとおちょぼ仕様な気が(笑)。
まあ顔があがるかどうかは別として、これを使うと毛穴が目立たなくなるなあというのが第一印象。そして、うるっとした感じに。保湿力なかなかいかしてます。ここのシートマスク、ヒタヒタだもんね。シートマスクはがした後は、ハンドプレスで潤いを浸透させてあげることでもちっとした手触りに。整肌力はなかなかのものなので、ついでにどうかリフトアップもしてくれますようにと願いをこめつつ、まずは1箱完食してみたいと思います。

 

お試しにちょうどよさそうな7枚入りもあり。


パック シートマスク ルルルン公式 ルルルン ハイドラ V マスク 7枚入|保湿ローション 日本製 保湿 化粧水 フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック

 

こっちの28枚入りの方が20%お得らしい。こっち買って正解だったかなー。


パック シートマスク ルルルン公式 ルルルン ハイドラ V マスク 28枚入|保湿ローション 日本製 保湿 化粧水 フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック