cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

乾燥対策はこれにおまかせ

f:id:catherinrin:20211025163338j:plain一気に肌寒くなってきて、肌の乾燥も気になり始めた今日この頃。これからの季節に大活躍するのがこちら。

 

クオリティファースト クイーンズプレミアムマスク ナイトスリーピングマスク

これで2度冬を越したので乾燥対策には絶大の信頼をよせています。

f:id:catherinrin:20211025170040j:plain

マスクだからといって洗い流す必要はなし。ジェルを塗ってそのまま寝てOKというお手軽仕様。ぷるぷるのジェルの中に金色のつぶつぶが入っていますが、これはビタミンEのカプセルとのこと。肌に塗るとこのカプセルが弾けて新鮮な状態でビタミンEがお肌に浸透するという仕組みらしい。実際顔に塗ってみたところ、つぶつぶ感は気にならず、いつのまにやら消えてました。

このジェル、最初見た時は、えー、こんなのつけたまんまん寝たら枕べとべとじゃん?って思ったんですが、それが全然ベトベトにならない。そして、朝めっちゃ肌しっとりしてるし、ハリもアップしてる感じです。私はクリームの代わりに使ってましたが、クリームの上から使ってもOKらしい。でもこれだけでも十分な気がします。あれこれ塗るのがめんどくさいとたまにものぐさ太郎発動するので今年もそろそろ買わねば!

 


クオリティファースト(Quality 1st) ナイトスリーピングマスク 80g クリーム 80グラム (x 1)

 

初めて買ったのはPLAZAの店頭だったんだけど、ポップアップ中で商品山積みされたものからポイッと一つカゴに入れて他のアイテムを物色していたところ、店員さんらしき人がお客様ーーーっと追っかけてきて、これお使いください!とパックを渡してくれました。

 


クオリティファースト(Quality 1st) フェイスマスク 3枚

 

ナイトマスク買った人へのおまけみたいなものだったよう。いろんなタイプがあるので、肌悩みで選ぶとよさそう。私はこのゴールドも好きだけど、赤のエイジングケア用も好き。

 


クオリティファースト(Quality 1st) オールインワンシートマスク グランエイジングケア 32枚 フェイスマスク

 

シートマスクとジェルマスク合わせて3000円ちょっとでばっちり乾燥対策ができるとかいい時代になったもんだ。今年も頼りにしています!