cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

1つで4役

f:id:catherinrin:20210730134242j:plain

先日ワクチン2回目摂取してきたところ、翌日起きたらなんかだるい。風邪ひいて熱がでそうな感じの症状でこの日は1日ゴロゴロしていましたが、夕方になって37度の微熱状態。これ以上上がるとつらいと今日はそうそうに寝てしまおうとスキンケアも簡略して寝てしまいましたが、そんな時にお役立ちだったアイテムがこちら。

ネイチャーコンク 薬用 リンクルケア ジェルクリーム

今日は一刻も早く寝たいって時には重宝するのがオールインワン。普段は化粧水から順番にスキンケアして最後にクリームですが、実はこのクリーム、美容液、乳液、クリーム、アイクリームとして使ってもOKというオールインワン仕様。1,480円とお手頃価格なのですが、シワ改善の有効成分として有名なナイアシンアミドが入ってる! これ使うようになってからか、肌表面がピンとしてなめらかになった気が。夏場にクリームは重いかなと思ったけど、さらっとしてて伸びがいい。ベタつき感じが嫌でクリーム苦手って人にもオールシーズンいけるんじゃないでしょうか。美白効果もあるようで、手抜きしようと使ってみたら全然手抜きになってなかったっていうできすぎ君アイテムで持っててよかったアイテムです。

 


ナリス化粧品 Naris Cosmetics ネイチャーコンク 薬用 リンクルケア ジェルクリーム 80g

 

 

ナリス化粧品ってとこのものらしいですが、HP見たら、Vieta(ヴィータ)というメイクもののブランド発見。

この色とか使ってみたいなー。


★送料込★ナリス Vieta ヴィータ グロウフィット アイズ 01ピンクブラウン(1N59001)

 

8月も後半になりオータムコレクションがお目見えし始めていて、素敵な秋色満載でどれを買うか悩ましいところです。