cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

麗しのハンドケア

f:id:catherinrin:20210714205829j:plain


いまやどこに行っても入り口に手指の消毒液が置いてあるのが当たり前の光景になりましたが、まあ昨年の春頃はこういった除菌グッズがなかなか手に入らなかった。

イソップ リンスフリー ハンドウォッシュ・レスレクション ハンドバーム

最近は普通に買えるようになりましたが、一時はまったく姿をみなかったハンドジェル。見た目おしゃれさんなうえに、イソップにしては1000円で買えるというお手頃さもあって大人気。
携帯しやすい50mlというサイズもいいですが、それ以上になにがいいかって香りがとっても好み! アルコール入ってますが、アルコール臭はなし。柑橘っぽさがぱーっと広がる中にウッディ感もあって、これでぱぱっと手指の消毒ができるとかもう最高。これは持ち歩きたくなるアイテムです。

ハンドクリームもお揃いの香りがあるとのことで一緒に買いましたが、適度にうるおしてくれてベタベタ感もなくこちらもお気に入り。今でこそチューブのへこみも気にならなくなりましたが、まだ未使用時に棚の上に置いてたら、地震でちょっと揺れた時にぼてっと落ちてきて妙なへこみが。。あの時はこんな顔→( ̄□ ̄;)してたと思います。
アルミチューブゆえ仕方ないですが、ただこれぼこぼこへこんだりして使用感でてきてもなんかいい感じに見えるんですよね。どこまでもおしゃれさん。あっぱれでございます。

そういえば、パリのボンマルシェのトイレにはこのハンドウォッシュとハンドクリームがセットで置いてあったなあ。なかなかお高いハンドソープさんたちですが、さすがおしゃれ高級デパートはちがうぜと滞在中はよくここのトイレ行ってました(笑)。

 


【5の倍数の日24時間限定P5倍】イソップ ギフトセット レスレクション デュエット ハンドソープ ハンドクリーム セット コスメ 化粧品 ケア用品 美容【Aesop ブランド レディース おしゃれ かわいい 正規品 新品 ギフト プレゼント 男性 女性 彼氏 彼女】