cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

人気ものをゲットした

f:id:catherinrin:20220123183503j:plain

昨年から人気爆発しているKATEのリップモンスター。近くのドラッグストアでは見たためしがなかったし、ターミナル駅などのドラッグストア、バラエティショップなどはなおのこと。よくて味変ならぬ色変の黄色のベースを見かける程度。しかし、twitterなどを見てると買ったという人はいるし果たしていずこへ行けば..と思っていたところ、年末に運良く1本ゲットしました。郊外の住宅地にあるドラッグストアなどの方が遭遇率が高いようです。

 

リップモンスター 07 ラスボス

f:id:catherinrin:20220123184351j:plain

公式サイトやyoutubeを見て、自分が使うなら陽炎かラスボスかなーと思っていたところ、ラッキーなことにラスボスが入手できました。ブルベ 冬タイプにはこれだろうと狙いを定めただけあって、はまるお色。評判通り、発色もよく落ちにくい。これでお手頃価格とくれば売れるわけですね。自分の唇にのせてみてもほぼ公式サイトの色みが出たので、これなら06番の2:00AMのディープレッドもよさそうだなーと思ってます。

ミニリップモンスター EX-1 真夜中の収穫祭

f:id:catherinrin:20220123185422j:plain

1/22発売ということだったのでどっかで買えたらいいなーと思っていたのですが、たまたま六本木のミッドタウンに行った際、トモズ で遭遇。4色ともありましたが、1人1本限りだったので多分これなら使うかなーと思えたEX-1番を。このミニシリーズ4色はパールが入っているようで表面がキラキラ。付けてみるとオレンジとレッドの間で明るすぎず暗すぎず、パール感がチラチラとかわいくカジュアル使いにぴったり。

↓上がEX-1 真夜中の収穫祭、下が07 ラスボス

f:id:catherinrin:20220123190039j:plain

ミニって想像以上にミニでした。。

f:id:catherinrin:20220123190822j:plain

ミニモンスターもこれからどしどしYOUTUBEに使用感などアップされそうですが、
いち早くメイクアッププロデューサーのSHOKOさんが動画あげていらっしゃいました。

www.youtube.com

 

EX-2(ブラウン系)とかEX-4(パープル系)とか難しそうだなと思ってたけど、意外とどれも素敵でした。パープル系欲しいかも。人気ものなのでなかなか遭遇率が低いですが、ふと出会うこともあるので、ドラッグストアがあるとついついKATEさんコーナーをチェックするクセがついてしまった(笑)。

ミニモンスターと同日に発売されたアイカラーもよさげだったので今度試してみようと思いますー。

 


【ポイント10倍 1月25.26日 】ケイト エレクトリックショックアイズ BR−2【スパークルブラウン】 本体 2G アイシャドウ アットコスメ