cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

人生いろいろ、ボックスティッシュもいろいろ

ネピアフィットエルディーケー

いつも消耗品などを購入しているLOHACOのサイトでふと目にとまったボックスたち。

ティッシュペーパー ネピア フィットエルディーケー 

そうこれ、いろんな形のボックスティッシュです。55×120×55mmと超コンパクトサイズのものからすきまにフィットしそうな薄型や机の角にジャストフィットする三角形などバリエーション豊か。普通のボックスティッシュに比べると割高感あるけど、デスクの上や洗面所のせまいスペースなどかゆいところに手が届く設計になってて見た目も木目調でおしゃれ。遊びもあり実益もかねたGOOD DESIGNではないかと思います!

茶色の平べったいの以外はすべて2個ずつ入っていて、全体の大きさはボックスティッシュ5個分くらい。お値段1,280円(税込)。

lohaco.jp

で売ってますー。