cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

夏にも秋にも使えるマロンブラウン

f:id:catherinrin:20200914220155j:plain

Bobbi Brown ヌードアイシャドウパレット ゴールデンヌード

今年の夏、かなり久しぶりに買ったアイシャドウパレット。マロンっぽい色が好きなんで、以前使ってたシャネルのこのパレットはヘビロテして、その色だけなくなった。。なのでこれに代わるものが欲しかったわけです。

f:id:catherinrin:20200914221535j:plain

今回のヌードパレットは3つあって、どれもいい色でかなり悩ましかったのです。伊勢丹のカウンターで実物見せてもらってまずは色を確認。これまでたいていは実際にお試ししてから買ってましたが、ここのところ状況的にそれも難しいので、Bobbi Brownのメイクアップアーティストさんがインスタにアップされてたメイク動画を見まくって最終的に一番使えそうなゴールデンヌードに決定。ヌード感のあるナチュラルメイクもできるし、秋冬にむけてモードっぽくも展開できそうで久しぶりのコスメのお買い物はかなり満足度たかしでした!

 

f:id:catherinrin:20200915182546j:plain

マロン系の色つながりで。マノロラニクさんとこのキエッタ。
最近ヒール全然履いてなかったけど、秋は久々に履きたいといそいそと箱から出してきました。あ、でも今年はロングブーツが来てるんだっけ。。( ̄▽ ̄;)