cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

カラー眉はもはや定番

f:id:catherinrin:20220310131726j:plain

最近出てくるアイブロウパレットを見てると、眉毛に色をのせるのは当たり前になったようです。ちょっと前までは赤系が流行ってたけど、最近季節柄かなにやら春色にシフトしている気が。ドラッグストアに行ったら新作が出ていたので買ってきました。

 

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04モーヴブラウン

アイシャドウにしてもいいようなカラーパターン。真ん中の色を全体にぼかして、濃い色で形を整えていくとよいよう。ベージュっぽい色はノーズシャドウとして使うみたいですね。


【メール便】セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン 297

ちょっとくすんだ色みで大人っぽい色味です。結構きれいに発色します。

今回2色出ていて、どっちにしようかかなり悩んだのがこちら↓の色。
【送料250円】[セザンヌ]ノーズ&アイブロウパウダー 05 コーラルブラウン

 

顔立ち的にも濃いめの方がいいかなーと思ってモーブブラウン買いましたが、結構落ち着いた感じに仕上がるので、コーラルの方が春っぽさはあるかなーという気がしました。
セザンヌさんのサイトにもありますが、モーブブラウンはグレーやラベンダー系の落ち着いた色味のマスクと、コーラルブラウンはベージュ系・コーラル系の明るい色のマスクと相性がよさげ。実際、私はグレー系のマスクをよく使っているのですが、確かにモーブブラウンだとぴったり。使うマクスで色を選ぶのもありだなーと思った次第です。

最近ちょっと春めいてきたので、ライラックアッシュのマスクを買ってみました。モーブブラウンとの相性はばっちり。もうファッションの一部と化してる気がする今日この頃。


【数量限定!+2箱&洗えるマスク6枚プレゼント】【4サイズ】【両面同色】血色マスク 立体マスク 4層構造 3D 小顔 不織布マスク カラー やわらかマスク カラーマスク おしゃれマスク ふつう 小さめ 子供マスク 20枚 使い捨てマスク 血色カラー 送料無料

 

春の陽気になってきて浮かれてめっちゃグリーンのパンツとか買っちゃったので、マクスも明るめの色がいいんじゃない? そうすると眉毛もチェンジよね?と色々言い訳しつつ結局コーラルブラウンも買いました。2つともよき色ですー。

f:id:catherinrin:20220310162807j:plain