cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

ベリーブラウンで秋支度

f:id:catherinrin:20210917180615j:plain

9月も半ばをすぎてメイクも秋色にシフトチェンジ。セザンヌから出た新色がとってもツボでした。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウン

ピンク系だけど甘すぎず大人の女性も使いやすいカラー。一番薄いピンクはまぶたに明るさをプラス。パール感あってきれい。真ん中のメインカラーがブラウンにベリーっぽさが加わった絶妙な色味。はれぼったい感じはなく雰囲気のある優しい目元に。締め色は結構赤みが強めのブラウン。これ、すごくいい色! ブルーベースの人はこの3色相性がよさそうです。
実はセザンヌのアイシャドウは初めて買ったのだけど、すごく発色がよくてびっくり。私は手持ちのブラシを使いましたが、ふわっときれいに色がのってくれました。付属のチップや指でのせるともっとはっきり色が出そう。3色順番にのせるだけできれいなグラデーションがでるのもポイント。ノーテクニックなところも気に入りました。


あと、先日購入したこのマスカラとも相性ばっちり! 

cosmeticlife-wonder.hatenablog.com

ネットで見る限りピンク系なので可愛らしすぎるかも?とちょっと躊躇しましたが、実際使ってみると甘すぎ感はないのでこれなら全然いけそう。調子にのって京劇メイクにならないよう注意したいところです(笑)。


セザンヌ トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウン アイシャドウ アットコスメ

 

 

どっちにしようか迷った09 ブリックブラウン。こっちは焦がしキャラメルのような赤×オレンジ。今年っぽい秋色だなあ。オレンジっぽい色みやテラコッタ系は他にも迷ってるものがあって決めきれてないのですが、これもやっぱり欲しいかも。買っとこー。


セザンヌ トーンアップアイシャドウ 09 ブリックブラウン アイシャドウ アットコスメ