cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

夏色ネイル

f:id:catherinrin:20210614152214j:plain

ぼちぼちサンダルの季節が近づいてきたので、ペディキュアも夏色にしてみました。

パラドゥ ミニネイル OR02 ポピーオレンジ

セブンイレブンクレンジングを買った際についでに一緒に買ってみたネイル。すんごいちっさいなーというのが第一印象。シャネルのヴェルニと比べるとこのくらい。

f:id:catherinrin:20210614152726j:plain

お値段も300円とミニサイズ。お試しで使ってみるにはちょうどいいくらいのサイズ感かもしれません。全部で6色。ラメやホロが入ったものもあるようです。私はペディキュアに使うのでパキッといた色が欲しくてポピーオレンジにしましたが、1度塗りだと少し透け感があってキャンディーっぽい色。2度塗りするとほぼ見たまんまの色になりました。
このネイル、サイズ自体は小さいんだけど、ブラシの部分はヴェルニよりも大きい。平筆タイプなのでムラにもなりにくく、器用じゃない人でも大丈夫そう。次はゴールドのラメの入ったサンフラワードロップを合わせて、より夏っぽくしてみようかな。