cosmeticlife-wonder

cosmetic life 再び! 日々ご機嫌にすごせるもの探し

夏の差し色バッグ

f:id:catherinrin:20210614155437j:plain

2月の下旬頃買った気がするバッグ、そろそろぴったりな季節が近づいて来ました。

ロンシャン×フィルト「ル プリアージュ フィレ」

ノルマンディー地方で始まったフィルト社とロンシャンとのコラボバッグ。ブラック、ブルー、エクリュ、カーキ、オレンジ、パウダーピンクの6色展開だったんだけど、どれもかわいいかった! 最初はブルーを買おうと思っていたのですが、シンプルになりがちな夏のファッションの差し色としてオレンジを購入。ネットバッグなのでそのまま物をいれると落とし物が多い人になってしまいそうなので、中にスカーフを入れて使うことに。

 

同系色バージョン。

f:id:catherinrin:20210614160831j:plain

 

 

グリーン系バージョン。

f:id:catherinrin:20210614160907j:plain

 

ネイビー系バージョン。

f:id:catherinrin:20210614160946j:plain

 

こうやって色味の違うスカーフで雰囲気変えて遊べて楽しい。スカーフって全然使わないのであんまり持ってないんだけど、こういう使い方ができるなら買ってもいいかな。

2月の発売時点でル プリアージュ フィレはあっという間に完売したようで、その後お店でも姿を見ませんがフィルトのネットバッグ自体はいろんなところで取り扱いがあるようです。

 

★発送は郵便で! フィルト filt社 ネットバッグ Mサイズ 編みバッグ かごバッグ 母の日 レディース カラフル かわいい おしゃれ 便利 filt バッグ フランス製 メッシュショッピングバッグ おもちゃ入れバッグ 洗濯ネット 収納バッグ 小物入れ 収納 かたずけ フランス直輸入

価格:1,540円
(2021/6/14 16:16時点)
感想(5件)

黄色とか可愛いなー。このお値段だと色違いも欲しくなる。
しかしお手頃価格のものも、コラボしちゃうと万超えしちゃうのね。ごにょごにょ(笑)。

 

ほかにも無印とかDEAN & DELUCAにもネットバッグありますね。
DEAN & DELUCAの黒は持ってるけど、バンド付きなので使わない時は折りたたんで小さくできるので便利。

 

あ、ZARAでもネットバッグ発見。

www.zara.com

こちらは1190円。
ZARAのは持ち手も長くて肩にかけられそう。

いろんなカラー揃えて今年の夏は差し色で遊ぶかなー。